ルーキーの散歩☆

こんばんは!

今日はぐるぐる公園にお散歩に行きました(^^)
人数はなんと6人!とっても少なく…しかし、メンバーはぞう組さん一人とくま組さん一人を除いて
全員がお散歩初心者のうさぎ組さん。

若干ハラハラしましたが、
歩くのに一生懸命集中して一言も口をきかない子や、お花や虫やちょっとした音にすら
感動の声を上げて喜ぶ子もいて公園までの道すがらとても楽しかったです☆

公園では、ブランコ・砂遊び・木馬・滑り台…
みんな人気者です♪

ブランコや木馬では、
めぐみ先生もちかこ先生もすっかり童心に返って楽しんでしまいました(笑)

最後に公園の地面にアンパンマンのキャラクターの絵や、ハートを描いたりして帰ってきました。

また行こうね(^^)


ちかこ先生