2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポイント2倍キャンペーン

一時預かりご利用の皆様必見!!11月より、ポイント2倍キャンペーンを実施いたします。(^ー^)ノ 11月は、毎週木曜日です!! 1日、8日、15日、22日、29日となります。 是非、この機会にご入園・ご利用してみてはいかがでしょうか♪♪※毎月キャンペーンの日程は…

10月29日

こんばんは!今日はお昼寝から起きた時のお話を… あたりまえ体操がながれると、みんなパチっと目が覚めたようで、起き抜け笑顔に(*^^*) ひよこ組の男の子が歌いながら踊り出した時には、何だかきゅんとしてしまいました(´∀`) みんな、大好きなんですね♪ な…

パズル

をしました\(^o^)/

今日から!!

月極コースでは、本日より11月保育がはじまりました。11月は10/26〜11/25までが11月保育になります。 コースが複数ございますので、 月途中からでも月極入園は可能です。(^▽^)/月極でご検討いただいている方は まず、月極入園前にならし保育が必要になります…

月極コース★★★

月極でご利用中の方!!11月度(10/26〜11/25)コース変更〆切りが明日までよなっています!!コース変更用紙に記入がお済で無い方は 25日(木)24時までにご記入をお願い致します。26日以降コース確定後は変更が出来ませんので 必ず、期日までにご記入をお願…

積み木遊びをしました

6.7コ積み上げたら倒れてしまうのですが、何度も繰り返しチャレンジしていました( ´ ▽ ` )ノ

今日も

お散歩に行くことができました♪( ´θ`)ノ ラッキー☆ですねぇみんなぐっすりお昼寝してます

お散歩に行きました

天気もよくお散歩日和でした*たくさん遊べて大満足の様子です

雨もよう・・・

こんばんわっ♪きょうは、1日雨でしたね。 外は雨でも、子ども達はとても元気いっぱいです(*^^)最近、入園したひよこ組さんのお友達のお話ですが聞いてください(*^.^*)一人でオムツを脱いでおトイレにいったり!! トイレから戻ってきてからの オムツを自分で…

おはようございます!

朝からダンス三昧です ただ今、8曲め(笑) でもまだまだ元気な子ども達です 今日もたくさん遊ぼうね

コース変更受付け開始

10月15日より 11月度保育(10/26〜11/25)分のコース変更受付を開始いたしました!!コース変更締め切りは、10月25日(木)までとなります。25日以降の変更は出来ませんので、変更がある際には 必ず期日までに変更していただきますよう お願い致します。

お誕生日会

10月誕生日のお友達をみんなで祝いました☆

遠足♪♪

今日は、みんな楽しみにしていた「遠足」です♪朝の会をして 「いってらっしゃーい!!」とみんなを見送り わたしはお留守番・・・。今頃みんなついてお昼ご飯食べる頃だろうな〜!!楽しんできてね〜♪♪♪

9月12日 今日は、ボール遊びをしました☆

10月11日

今日はお勉強会です 今日もみんな頑張りました! ぜひご覧くださいね♪ さてさて、今週の日曜日は遠足です とても楽しみですね♪9月の園アルバム更新しました(⌒-⌒)ニコニコ9がつは 「お誕生日会」「日常生活」 なかでも、第4回目を向かえた「ワークショップ」…

本日は

保育料金支払〆日となります。月極の方で、お支払がまだお済でない方は 保育料金のお支払をお願いいたします。未納のまま、明日以降ご登園されますと一時預かりでの料金がかかりますので ご注意ください。

マット運動をしました

みんな見事に前転したり、アスレチックコースのような所に挑戦していました!

身体測定

みんなの成長を測定!横にも縦にも増量しました☆どんどん大きくなろう!