2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

製作遊び ながらの〜

お勉強会(*^◯^*)ハサミを使って線に沿って切ったり、のりを指につけて伸ばしたり、へびさんの向きを考えて貼り直すお友達もいました!みんな上手に出来たねぇ ( ^_^)/~~~

ぐ〜ぅ

時どきもぞもぞみんなスヤスヤ寝ています(−_−)zzz

リトル☆せんせぇー

ぞう組のお友達にはエプロンを着てすっかり、せんせぇーになりきってもらいました。普段からの生活の流れを 通してやってくれたお友達も!!みんな良く見ていますね〜

*いくつものテント

を建て、食料を運び込みリトル☆キャンプのようになっていた今日のスマイルでしたd(^_^o)途中、洞穴のような筒に3人くらいのお友達がハマってしまい、抜け出すのに苦労している様子でした(゜o゜;;それでも、たくさん笑って楽しかったねぇ〜(*^◯^*)

年末年始のお知らせ

■年末年始休園日 12月31日(土)〜1月4日(水)■閉園 12月30日(金) 午後19時 ※必ずお時間までにお迎えをお願い致します。■開園 1月5日(木) 午前7時〜 宜しくお願い致します。m(_ _)m

新商品★アップ

当運営通販ショップ「キッズボックス」 http://kids-box.net/新商品アップしました〜(*゜▽゜)ノ カテゴリー別、「育児アイテム」の商品を多く アップ〜!!!!(*/∇\*)

お誕生日会でした♪

きょうは、11月生まれのお友達の「お誕生日会」です!!子供の成長は早いですね・・・q(T▽Tq) 寂しいようなうれしいような。 1日1日を大切にすごしてください。今月は2名の子がお誕生日でした♪(*´∇`*) おめでと〜 (*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・ みんなでお祝い…

表現会”

予定通り、9時30分★開幕です(^ー^)ノ何名か保護者の方が足を運んでいただきましたが ご案内することができず・・大変申しわけございません。表現会のご様子は、DVDでご覧いただけるように 致しますので今しばらくお待ちください。m( __ __ )mクラスごとの衣…

練習

いよいよ、「表現会」本番が来週に迫っています!!子供たちは毎日、お歌の練習♪ ダンスの練習♪がんばっています。(^ー^)ノ練習の成果をだしてもらえるように 残り3日間、練習がんばろうね★ - 〜「表現会」〜 日程:11月14日(月) 集合:午前9時15分 開園:午…

通販ショップ★オープン

当園運営の子供向け通販ショップ「キッズボックス」 http://kids-box.net/OPEN”しましたっ。(^ω^*)) こども向け商品を取り扱いしております。 知育〜玩具〜雑貨〜おもちゃ!! 品揃え豊富★☆★☆ どんどん、 「新商品」も紹介して参りますので 宜しくお願いいた…

Let's shoping☆

ということで、 お店屋さんごっこをしましたd(^_^o)バッグを持ってお買い物へ出発し、 おもちゃ屋さんへみんな大好きなおもちゃを いっぱいバッグに詰め込む 大人買い!!やっぱりお買い物って楽しいねェ〜♪( ´θ`)ノ 平素はご利用頂きまして誠にありがとう…

ブログ再開しました!!

こんにちは〜(*^.^*) 1ヶ月ぶりになりますかね。 おひさしぶりです!!ヽ(*^^*)ノ長い間、ご迷惑おかけ致しました。 ブログを再開しましたので 宜しくお願い致します。(-m-)” ★ツイッターでもボソボソ”とつぶやいています。 今後とも末永く宜しくお願い致し…