企画とは!?

こんばんは

今日は、一時預かりのお友達が多く、
久しぶりに赤ちゃんがいつもよりたくさん居た日だったように思えましたヽ(*´∀`)ノ
それでも、3月を思うとお友達がかなり少なくて…ちょっぴり寂しいちかこせんせいです
今まで居た子のお名前をうっかり呼んでしまったり……
なーんてことは流石に無いですが(笑)
ついつい、考えてしまいますね。
春は出会いと別れの季節とはよく言ったものです
だって新しく入ったお友達、少ないもの

もっと入ってきてくれないかな…。゜(゜´Д`゜)゜。
寂しいです。。。

さて、今日のカリキュラムは
うさぎ組企画

「企画って何よ
カリキュラム見て、そんな風に思ったことあるお母さん方も居たことあったんじゃないでしょうか
今までも何度かありましたからね(*^_^*)
アレ?もしかしてブログにも書かれたことあるかな……(´・_・`)

まぁ、改めて御説明しまーす
説明するも何も、簡単に言うも何も、
「うさぎ組さん今日は何して遊びたいですか〜
「うーんとね、おままごと
「はい、じゃあおままごとしましょう
そんな感じです。( ´ ▽ ` )

上のは喩えで、
今日はうさぎ組さんは3人
今日出た意見が、アンパンマンブロックと積み木でまとまっていたので…
午前中はそれで遊びました

お友達少なくても、やっぱり賑やか

そんな今日のスマイルキッズルームなのでした竽

明日は何して遊ぶかなぁ…
天気良かったらお散歩行きたいね

ちかこせんせい