12月18日(水)

こんばんは!!
今日はみんなが待ちに待った
クリスマス会でしたヽ(^0^)ノ

登園したときから
ウキウキワクワクのようでした!

本番にそなえて「あわてんぼのサンタクロース」を何回も練習しました。
ですが、本番は緊張したのか声が少し小さかったので残念でした_| ̄|○

サンタさんが登場すると最初はびっくりした様子でしたがすごく嬉しかったようでみんな目がキラキラと輝いてました!!

サンタさんからひとりずつプレゼントを貰いツーショット写真を撮りました!
泣く子は少なくほとんどの子が笑顔でいい写真が撮れました(*^_^*)

みんなちゃんとサンタさんに
お礼を言えてえらかったです!

サンタさんからのプレゼントは
お菓子だったので
おやつの時間に食べました!

いつもよりも楽しそうでした!

みんながいい子にしてたから
サンタさんがきてくれたんだねー!

来年も来てもらえるように
いい子にするんだよー!(笑)

りえ