こんばんは\(^▽^)/

夜勤真っ最中のちかこせんせいでございます

今日は海の日
みんな海行ったりした

お盆までに行かないと、ちかこせんせいみたいにクラゲに刺されちゃうよ

…まぁ、それは置いておいて(笑)

今日は祝日にも関わらず、
日中、フリーのお友達がたくさん来ていたようでしたヽ(*´∀`)ノ
スマイル、ある意味避暑地(笑)

ちかこせんせいは夜から来たんですが、
夜はいつも通りって感じでしたよ

夜のお友達で、夏祭りの製作をしました
何ができるかはお楽しみですけど、
プリンカップにシール貼り

個性出ていて可愛らしくて、見ていてとても楽しかったです

出来上がり、お楽しみに


明日は七月生まれのお友達の、お誕生会です
おやつは、みんなお楽しみのロールケーキ

みんな来てね(o^∀^o)


ちかこせんせい