こんばんは 

遅ればせながら…

1月28日のたこあげについて、
更新致します

早朝、粉雪がちらついてましたねぇ ( ゜д゜ )
今度こそ中止になってしまうかと、あたふたしておりましたが、

続々みんなが登園してくる時間になると、
気付いたら陽の光がっ

でも、こりゃぬかるんでて走り回れない?
というわけで、場所変更

ロケット公園?ぐるぐる公園

今更報告 

えぇ…申し訳ないですえへ

そして、決行
ぐるぐる公園は伊勢崎線の高架下なので、ぬかるみはなかったのでしたー


参加してくれた子は、全員で10人
みんなで手を繋いで交通ルールに気をつけながら、元気に公園まで…

公園を掃除してたおじさんにも、
通りすがりのおばさんにもキチンと挨拶できる


偉いぞ みんなヽ(^。^)ノ


公園で、集合写真や個人写真(with手作り凧)を撮り、5分後………


……もう誰も凧を上げてませんでした???

すべり台、ブランコ、砂遊び、

まぁ…楽しそうだからいっかぁー

と、
時間を忘れて
一緒に山を作ったり、ブランコ乗って靴飛ばしたりして遊んでしまった先生……

結構早めに行ったので、いつもよりたーっぷり遊べましたぁ

みんな楽しかったかなぁ ( ´∀`)

先生、すっごく楽しかったよ ?


以上、更新久々の

ちかこ先生でしたー