ギンガマン

こんばんは

今日は、日曜日
お友達がとっても少ない日で…
先生ビックリっす

けれども、
日中はお散歩に行きましたよ

とっても暑かったので、
先生もお友達もクタクタですが…
かけっこしたり、缶(ペットボトル)蹴りしたり…

行った先でフリーマーケットがやっていたので、
先生も安いオモチャを衝動買いしました

いやいや、
本当はずっと前から欲しいと思ってたんですこういうの

ギンガマンのお人形

お父さんもお母さんも懐かしいでしょうか
因みに私、ギンガマン知らないんですが(笑)

でも、戦隊ヒーローのお人形を
幼い頃
粉薬を頑張って飲んだら買ってくれると言われたので、
頑張って飲んで、買ってもらった記憶があります

なので、スマイルのオモチャにも是非こういうの加えたかったので、
買ってみました(笑)

みんな楽しく遊んでくれるといいなぁ

何故ギンガマンか…

5体揃っていたからです

じゃん